IMG_7843いよいよ本番です。合唱は私審査員もしてましたが・・・みなさん良い歌でした。

MXLのコンデンサは中域にフクよかなカーブがあり、歌物に良い感じです。RODEのほうがHi-fiではあるが、MXLの音には癖になる。







IMG_7848無事に終了できました。EKXは扱いやすい。が、ZX5の方が好きかな。

学校のワイヤレスマイクがハウる。が、いつも通りやらせたかったので、まぁいいか。知らない学校なら多分、使わせない。と思う。







IMG_7855あとは夕方の後夜祭。


集音など撤収して、ある程度残して撤去。










IMG_7856長い3日間でした。














IMG_7858後夜祭は大いに盛り上がり終了。

爆音!までは出しませんが、PAの音は子供達も楽しんでくれたでしょうか?

私もこの学区が最後の役員です。小学校から10年近く役員として関わってきましたが、やっと終わりですね。

いつかこの子らの中から音響やライブの仕事をする奴らが出たら嬉しいな〜。

お疲れ様。