IMG_782210月は全部の金曜日~日曜日は全て音響現場です。さらには平日とダブルブッキングもありの・・・大変な1カ月。


今日は明日以降の現場の打合せで1日で100km以上の移動距離。


ココのホールは大きさが良い感じのキャパ600。設備等は古いけど、小屋の方が良い人・・・。たすかる。

モニター他SP関係は会場の物を全てお借りして、卓周りとマイクは持ち込みという感じ。


IMG_7820明日仕込みの会場は午後からの打合せ。

今年はナンボくらい現場やったのかな~。おそらく昨年を大幅に上回る現場でしょうか?有難いですが、疲れが出てきました。

2週目には「本場大館きりたんぽまつり」が控えてます。

そこは舞台監督で音響ではないのですが、毎年その3日間は1年で一番きつい。次の日は起きられません。





IMG_7821EVのかなり昔のSPが入ってますが、良い音しそう~。

卓がデジだけど、アナログな良い音を期待します!

このホールは3週目のイベント現場。

毎年10月はイベントが多すぎて大変です。平日に休めたら良いのですが、まず・・・無理。無休の日々はいつまで・・・。とりあえず11月1週目まで!