IMG_7803シュアの58の50周年記念のマイクです。

せっかくなんで発注してたら入荷。

カラーがシルバーぽいかんじです。

HIBINOからの入荷ですのでもちろん正規品。







 IMG_7799なんか良い感じ。黒も良いが、これも良いかな。


なんか1本だけだと、いつ使おうか、迷う。

もったいないけど、使わない機材はいらない。使ってナンボ。転売もしないし、ガンガン使いたいが、色があるので、どうしようかな。





IMG_7801パッケージも違うけど、付属品もいろいろ。


かっこいい。この丸のシール欲しい。作ってまおうかな。


マイクのグリルの付け根のロゴは”SHURE SM58 50th Anniversary edition"と書いてます。




IMG_7802音は同じだろうけど、良く聞こえるんだよね・・・限定物はね。


ステッカーや記念物がいろいろ。