IMG_7768ダンスオデッセイ様のオペは昨年から2回目。

素晴らしい公演にかかわれて嬉しいです。

今日は袖のタタキと平行に卓周りにもCDなどあった方が良いという意見で、機材が増えてます。

袖とはインカムではなくべりのパワードへマルチ越しで袖の58から合図をもらってます。

インカム付けてはね・・・音が。まぁ個人的にインカムめんどくさい。

そういう問題で無いのだが・・・困ったオペです。

IMG_7769ゲネは続きます。

こりゃ、昼飯抜きか・・・。あと1時間か。

と、思ってたらゲネがようやく終わりました。

本番までの40分の間で飯とスモーキンタイム。








IMG_7771本番も2時間越えですが・・・なんとか素晴らしい公演でした。音も・・・う~・・・・ん、ちょっと大きめだったかもしれませんが、まぁ質は満足です。

ミスは無かったし、楽しめました。

お疲れ様。








IMG_7772無事に終了。

ほんとお疲れ様。

影アナの長谷川さんもお疲れ様。タタキは今回小林さんにお願いしてました。長丁場でしたが安心です。さすが・・・顔が広い。お疲れ様です。

いや~楽しかったけど、なんか色々大変な3日間でした。