IMG_7743なんか・・・忙しい。


敬老会おわりで3時に会館入り。

4時からゲネで少し余裕。機材立ち上げとチェック。

照明仕込みも終わり、ゲネへ。







IMG_7744音響もそうでしょうけど、照明も業者さんで感じが変わるもんですね~

今年の照明さんの色がありますね。


音ですが、タイトではなく、ふくよかな感じに。

久石譲のコンサートに行ったのが役に立つ。そうか、こんな感じなんだ





IMG_7755素晴らしい。結構悩みながら、音作り。

でも楽しいですね。こういう会館は音響効果が分かりやすいから、変えるたびに音も付いてくる感じ。











IMG_7763卓周りです。














IMG_7764リハは今日もよる9時半まで。

いよいよ疲れてきたかな~



明日は午前~午後3時くらいまでゲネプロ。4時からの本番。