IMG_7734今年最後の敬老会です。


カセットきます、きます。取り込みます。


TASCAMは文化会館なので、こちらへはFOSTEXのSDです。これ、使いやすい。


なんかバレエの音楽ばかり聞いて、敬老会で踊りの音楽が来ると、結構頭の中、ぐちゃぐちゃです。



IMG_7735














IMG_7737いよいよ本番。

挨拶。

市長の歌!










IMG_7738Qu-16のchromeバージョンの色々見ると、マイクのシュミレートみたいなエフェクト入ったり・・・やっぱちょいとバージョンがアップしてるのでしょうか?

別にウチのQuには大満足なので文句は無いが、増える機能は欲しいですね。









IMG_7742この後の文化会館もあり、毎年敬老会が終わると、秋だな~なんて思えたのですが、今日はひたる間もない。

無事に演劇まで行い、好評の内に撤収。

一度倉庫に敬老会分の機材を降ろして、2時過ぎになんとか昼飯にありつけた。