IMG_7603途中コンビニで軽く朝ごはん食べて移動。

11時から通行止めして、商店街で商人まつりというイベントです。昨年も行いましたが、今年はカラオケやPAブースの変更などあって、当日合わせって感じです。



SX3006発とブース前にZX5です






IMG_7602卓です。カラオケのタタキはウチ奥さんスタッフです。

QU-16、QSCのPLX3602、カーヴィンのDCM2004LMにCD、カラオケ、AKGのTETRADのWLと司会はサウンドピュアの8033です。

ここも司会の女性は会場およそ150m幅を行ったり来たりしながら、トークします。8033以外ではデット。







IMG_7605ほい、規制時間です。ここから1時間で完全に仕込みます。


その、白い仕切り版の中にブースです。










IMG_7609こんにゃ、感じ。

ココだけ、風が凄くて涼しい。日陰だしね。

QU-16から出力でなくて、あせったね。再起動で出た。AR2412のままになってんだね。









IMG_7607曲目確認。

炎天下で、テレビモニター見えないでしょう。まぁ仕方ないね。屋根でもありゃね~











IMG_7610さぁ開幕。

要望無いけど、いろいろファンファーレは鳴らしました。イベントらしいでしょ。無音よりもね。











IMG_7611いろいろイベントございます。進みまして~カラオケタイム。SX300にモニターを重ねてます。音はメインが後からガンガンなんで、音のモニター返しは無。























IMG_7613天気良すぎで、見えにくい。

まぁ仕方ない。












IMG_7614とりあえずカラオケも終わりました。

後でオペしてるので、やりずらい。表音聞きにいくと、ちょいと爆音過ぎました。











IMG_7620餅まき。大人気。

無事に夕方6時イベント終了。

なんと・・・終了後30分で撤収完了

よる8時に規制解除だったのに、主催側で速めたらしい。いや~疲れた。

でも・・・まぁ7時には家に帰れたから、まぁいいか。

暑くて疲れましたね。