IMG_7374なんか毎日仕込み撤収をしてる気がする・・・。電気屋業務よりも上回る音響業務。

今日は「夜めぐり」のライトアップ&音響
ここも、バラ祭り同様、毎回いろいろ考えてます。まぁ、来たお客様でイルミやライト、装飾に感動する方は見たことが無いので、なんとも言えないが、発注を受けた業務はカッキリこなす。きっと誰かが見ててくれるさ。

今回は・・・どう?向い側の3Fからチューブライトを設置。一日限りの現場でここまでするのは、ウチの会社位でしょ。




IMG_7372このヨシズ?スダレ?もいいでしょ?。まぁ実は色々仕掛けがありまして・・・













IMG_7373中にライト。


この音響、イベント業務をすでに10年以上やってますが、未だに、「これ全部お宅の機材?」って聞かれるのは、何すかね・・・

あとは誰の機材だっつうの。借りてきたらこの金額で出来るかい!ってんの。なんでその質問なのかが、不思議。まぁいいすけど。












IMG_7378向い側にはベンチを利用しての装飾。ここもいろいろ感がてます。


今日はスタッフ4名。










IMG_7382少し暗くなってきました。良い感じに装飾してるでしょ?

少しライトが生きてきてるでしょ?

後は吊ってるチューブライトも点灯!

これがね、暗くなると・・・








IMG_7393こうなるのね~


良い感じでしょ~











IMG_7392
良い感じでしょ?


夏ですよ。


いつもおよそ頭の中でこう!って言うのがあって作っていくんですが・・・今回もほぼ形にできたかな?






IMG_7390イベント自体は盛り上がったようです。














IMG_7394提灯の中にイルミの端っこを入れて良い感じの色合いです。













IMG_7395今回のライトアップもイイね。今回もきっちりテーマを決めて装飾するんですが、スダレからどの程度光が漏れてくれるかが、決め手でしたが、ばっちりでした。

全体的にLED光源がほとんどなので、電気量も少なく助かります。

音響はばっちりです。







IMG_7402ベンチの後にもスダレとライトと・・・ミラーボール!でした。実際はもっと恐ろしく輝いてました。













IMG_7403今回のスタッフのセンスも生きて、素晴らしい作品になりましたね。次はどうしよう・・・

今日も午前様。夏は音響、イベント業務が増えますが、しかし多い。














共栄電機のサイトが完成しました ←ここをクリック!よろしくお願いします!
きりたんぽまつり、ハチ公ガールズの情報は、→ここをクリック!