IMG_7350車が届きました~・・・ってのはウソで、まだ納車には時間がかかるみたい。たまたまハイエースをレンタしに行ったら、「ごめん、今日はキャラバンで良い?」って。お!偶然。購入した車とほぼ同じなので、なんという偶然。

っても、いつもレンタしてるハイエースと差ほど内容は変わらないですね。

でも、ディーゼルなのでエンジン音はハイエースの方がもう少し静かだった気がする。ウチに納車されるのもこんな感じだろうか・・・。まぁいいか。積み込み!





IMG_7351夜8時からの仕込み。正直お疲れ状態。夜だし。ビール飲みたいし・・・世の中3連休だし・・・

今回はエレボイのEKXのハイ、ローのオールスターです。ここぞと音を出せそうです。モニターはSX300

映画館ですのでステージ自体はバホバホしてるので多少ローは締まった方がいい。でウチのローは15インチなので良い感じでしょうか?

なんせ音出しができない仕込み。




IMG_7352両端に映画館のアルテックのスタックがあって、そこには組めない。しかもウチのシステムの方がコンパクト。












IMG_7353上手にキーボード、ギター、DI、ラックを組んでいきます。

キーボードはダックスムーンの木村さんからの借り物。












IMG_7354電源が15Aが各箇所に何個かですので、心配ですが・・・EKXのパワードの消費電力を確認。ん?まじか、っつう程度しか流れないらしいが・・・う~ん心配。まずは明日のリハかな?サウンドチェックもできないままリハ。











IMG_7356アルバイトの男の子と作業で1時間ほどでここまでたどり着けましたね。

ワイヤレス9波。実質は8波ですが、トラブル回避で1波を予備。音源はCD2基とSDプレーヤー、macという感じ。

20チャンネルの回線。今日はノイズを軽くながして、各SPが接続されてる程度の確認。あとはざっとEQであおり。

回線チェックまでは出来た。

予想通り会場はデットだが、キンキンする感じ。EKXも結構EQで追い込んでます。

実は・・・まぁ・・最後のバラシで分かるのですが、回線が1個接続間違いが発覚。本番も鳴って無いのがございました。

演目や見た方々には全く気がつかない事ですので、LIVEへの支障は0ですが、私個人的には悔しい結果です。



共栄電機のサイトが完成しました ←ここをクリック!よろしくお願いします!
きりたんぽまつり、ハチ公ガールズの情報は、→ここをクリック!