IMG_73357月も相変わらず毎日スケジュールに空きが出来ない。

難が有るのは・・・有難い。こと。

音響機材もいよいよ、倉庫からあふれてきた。ここ数現場はアルバイトなど人手も借りるようになり、音響やらしくなってきた。かな

どう整理しようか・・・う~ん

いよいよ音響用の車も年数もたち、買い替えることに。ハイエースにしようか、NV350にしようか。やっちゃえ日産の方がレアかな



IMG_7339某幼稚園。中々の音響効果のえられる園内のホール。

某大手工場からの寄付のピアノなど豪華。

でも音響・・・つうか、放送設備はお粗末で、今日はとりあえず、アンプ交換の作業。









IMG_7338ハインピーとローが一色たんに、接続!?え”。

まぁ、不思議なことに音がちゃんと出てるし、騒がずに交換。どうせ交換だし。

エアコンも順調に売れてます。当社のサイトが出来たら、いろんな勧誘のメールなど来る来る・・・仕事の依頼も少々・・・。

銀行さんとも大分、仲良くなったし、経理も・・・多少慣れてきた。ただ今度はウチの前社長の父がダウン。

とりあえず、お店番は出来るし、

しばらくは、3人分働くのみ。


共栄電機のサイトが完成しました ←ここをクリック!よろしくお願いします!
きりたんぽまつり、ハチ公ガールズの情報は、→ここをクリック!