IMG_71982日目です。

毎日良い天気でありがたいです。

今日は仕込みなどは無く、今日は私一人。

朝に音響を仕込んで、BGMを出し、ライトアップ用の配線や場内の養生を定期的に手直しで見回って、夕方にライトアップというスケジュール。






IMG_7197スタンドタイプのLED100W投光機とSX300を並べていき、奥には見えないとこに、クラシックプロのCSP8を2個仕込んでます。


暑くなってきたな~









IMG_7199屋上です。ここは大館市がとても良く見えます。最高の見晴らしですね。ここにも投光機が設置してあり、全体を見渡せます。日陰で小休止。人目にもつきにくいのですが、風通しも良いので、最高です。











IMG_7202時間があったので、電池の整理整頓。

アイドルのPAやるようになって、まぁ電池を使うね。

60%~70%以下は家用に、それ以外はリハ用。本番は全て新品。

1回で1ステージ、16本。2ステージで32本。凄い消費量です。年間10回で160本。多く見積もって300本。

恐ろしい。エコとは程遠い。





IMG_7203バラが素晴らしい咲きっぷり。

植物に興味のない自分でも、眺めてしまいます。

ペットと同じで見続けると、情が移りますね。素晴らしいです。









IMG_7206さぁ2日目の5時ですね。点灯です。


毎日でしたが、5時前後が一番来場が無くなります。暗くなる6時以降から増えます。










IMG_72086時です。明るいが、人が増えてきました。














IMG_7215橋の下に、ミラーボール式のイルミが仕込んでます。

皆さん盛り上がってました。

この区画も観光課の方から、今年はなんとかしたいという、要望でかなり駆使した区画です。

個人的にも楽しみながら仕込ませていただきました。

アトラクション的イルミです。

















IMG_7217昨年はこの区画は割とシンプルで、来場は大きいほうの道向こうの区画が、人気でしたが、今年はこの区画に相当イルミを駆使したせいで、ここからの区画に人気が殺到してました。


写真撮影の方も非常に多く、驚き。


なんか自分の作品を撮って頂けてるようで、嬉しいです。




来年も頑張ろうと言う力になります。


そうですね~来年はこうしよう、とか考えてますね。すでに。


え~と実は・・・


まぁそれは来年。


IMG_7218今日は一人でしたので、昨日までの賑やかスタッフがいなくて、少々さみしい感じでしたが、多くの来場や、後半は一人での作業で大忙しでした。


無事に2日目も終了。月が綺麗ですね。


お疲れ様です。























共栄電機のサイトが完成しました ←ここをクリック!よろしくお願いします!
きりたんぽまつり、ハチ公ガールズの情報は、→ここをクリック!