IMG_7151当社唯一の電飾屋さんと呼ばれる3日間。

3日間の設置を終えて・・・では無い。

今日も夕方の点灯まで作業していきます

3日間の当社スタッフチームにイルミとライトアップ設置をまかせ、音響部分をわたくしが仕込んでいきます

基本はSX300をころがしたりです。

3日目はさらに機材搬入です



IMG_7154QU-16とWrマイクとCD-MDとiPad

ほぼiPadでBGMなんですが・・・急きょマイクもあるかも・・急きょCD?そんな感じらしいので、このシステム。

アンプはいつも通り4chアンプのCarvinのDCM2004LM
です。

基本はバラに合うJAZZです。


音楽があると良いです。って来場したお客様から言われます。シーン・・としてるよりは良いですかね。


IMG_7160今回は仕込みも、本番も天気に恵まれてる。

暑い・・が、イベントとしてはありがたい。この3日間後に雨予報。ラッキーです。

SXが栄える。



石田ローズガーデンも3年目ですか。





IMG_7164イルミもラットアップのLED投光機も設置完了。

お昼頃には一瞬点灯。












IMG_7175いよいよ点灯です。入口です。














IMG_7176ここは今回私・・・こだわりました。やり過ぎなほどね。





これがね・・・もっと暗くなると・・・・








IMG_7192こうなるのね。ちゃんとイメージは想像してたので、出来る技。まぁ設計図がいつも頭の中に描かれてるので、スタッフが大変でしたよね。



皆さんお疲れ様。








IMG_7179トンネルの出口も今年はこだわりました。

向こうも明るく見える感じ。わかります?

これは当初から決めてきたライトアップ。

イルミネーションは演出。ライトアップでバラを引き立てる。

両端の下に、花びらのイルミを演出しました。






IMG_7182今年の変化は屋上からの投光機を減らしたことですね。

明るくはなるのですが、お昼みたいなのはイルミやライトアップの効果が薄れるし、暗い中に浮かび上がる感じ位がナイトガーデンでしょう。つううのが、今年の勝手なテーマ。









IMG_7190下からスタッフがのぞいてますが、今年はビブスにSTAFFってスプレーで書きました。適当だけどかっこいい。ビブスもシルバー!350円也。

さぁどんどん来場してきたよ~










IMG_7194これもイイ感じにうけてましたね。

昨年までのただのグルグル巻きみたいなやり方は、今回は全部捨てて、全てに効果を想像したやり方にしました。

それで正直、手間がはんぱない、かかってます。

今年は満足です。1日目としても多くの来場もあり、大変ですが、自分の作品を見ていただけてる気分です。うれしいですね。

音もコダワリましたよ・・・まぁ色々ね。

とりあえず、良い1日目でした。

あ~今年はまだ2日あるのか・・・。長いね。でも毎年たった1日しか公開しないで撤収でしたからね、こんだけ苦労して仕込んでますので、たくさんの方々に見てもらいたいですね。