IMG_7027また今年もこのお祭りの季節です。

今年は3日間。












今日は下見



IMG_7021なんか久し振り。

まだ咲いてないですね。











IMG_7011こないだの我がスポ小の陸上大会。はい!またもや!!優勝と入賞かっさらってます!嬉しい!よく頑張りました。

私もヘトヘトです。真っ黒に焼けました。夜は子供らと反省会でしたが、コーチとして挨拶しましたが、子供らに感謝です。僕らはその環境を整えてあげてるだけ。そしてギャーギャー指導しながら騒いでるだけ。結果は子供達のがんばりです。嬉しい。チーム全員我が子のような気持ちです。

おめでとう。
IMG_7015
次の日疲れてましたが、ママが、休養をくれました。釣りに・・・。1日中竿を垂れてきたっす。ありがとうございます。

すげ〜気分転換。社長の休養〜って感じ?

実は先週、新しいリールとルアーを仕入れたからさ、実釣したくって、ウズウズしてた。まぁしばらく無理だろうな〜なんて思ってたから。ママに感謝。

IMG_7014ど〜ん。いろいろですが。コイツはライギョです。でっかいです。最高です。60センチ・・・以上はあったと思う。まぁ・・・秘蔵のポイントですが。



今度は海釣りに行きたい!夏だしね。スズキ釣りたい。

まぁ・・・しばらく無理だろうな〜