IMG_6814五月連休は休もう。そうは思ってましたが、いろいろでして・・・

まずは3日はスポ小の陸上。私コーチなので頑張ります。非常に暑かった。30度。この日やけ。

真黒です。朝早くからですが、子供たちとがんばりました。







IMG_6792優勝!が2つ、準優勝が1つ、入賞が1つなど、最高の成績でした。他校を圧倒してきましたよ。

コーチとして誇らしい瞬間。大した子供たちです。おめでとう。


男子リレーが圧倒的大差で優勝は最高でした!







IMG_68184,5日のみお休みが出来ました。っても、家族サービスっていうの?また朝早くお出かけ。遅いお花見みしたし、大きなショッピングモールもいったし。

楽しかった。



ちなみに弘前城公園は半分位でした。桜がね。でも気持ちよかった。





IMG_6716その少し前にちょいと、久しぶりのお魚釣り。まぁ正味2時間ほどですが、デッカイの釣りました。八郎潟ですが・・・まぁ自分的なシークレットなポイントがあるんですが、1年ぶりに来たけど、やっぱ入ってました。

デカいから上がらないかと思いました。

実はこの後会議で秋田の日でしたが、頭の中は興奮気味の釣りでいっぱいでした。

こんな事も全然できなかったから、ストレス解消。