IMG_6746おはようございます。朝6時半です。店内が真っ暗で店内の防火シャッターも開かず・・・しばらく怖かった。

まぁ8時までは人もいないから好きなように仕込もう!

眠いっす。体もガタガタです。外観とは関係なく中身はおっさんです。しんどい。





IMG_6747Wrの周波数プランを作っていきます。変えながら干渉してるチャンネルを探して、最小になるポイントを見つけていきます。

デジは無いが、アナログはたかだか4波でもある。3波までは全く問題なくいけますが、4以上はそれなりにある。






IMG_6748モニターはSX300。打楽器、ベースのモニターはPeaveyのimpulse。久々のX32です。GLDでダックスムーンのバランスが出来ていて、X32のパラはそれ以前。ちょっと前なのに、「あ~こんな感じの音でやってたんだ」的な・・・

まぁ自分も進歩してるんでしょうか。

そのままでは、今の自分は妥協できず、EQとコンプはやり直し。メインも全部。

で・・・ちょ~と、イライラ。

はい、根が真面目なもんで。さらに実は超~短気なもんで・・・。


IMG_6751リハ開始。アイドルとダックスムーン。

いろいろしっくり来ない事は多いが、やることが多すぎ。
周りからヤレ音がどうこう言われても、自分のやり方で、
まぁそれなりに収集付けて行くしかないのが、音響さん。なんとかマトメテいきます。で、イライラ(-.-)

でも、相変わらず良いね。

久しぶりにダックスムーン聞けて、なんというか・・・ほっとしますね。勝手ではありますが、ホームのような。

ハチ公ガールズ良くなりましたね。素晴らしい。ハチ公ガールズは実行委員としては私の所属下って事なんでしょうが、私は活動でも知らない事が多い。いろいろ知らないウチに進んでるようです。まぁ頑張ってるようだし、何度会っても、どっかの音響やのオッサンと思っているでしょう。
IMG_6753陰ながらになるのですが、成長していってほしいですね。
まぁ歌も、他も上達してるし、今後も期待してます。

一人一人のパッチも今日は作りました。今までは全員それほど大きな差もないので同じでしたが、今日は特に声の質や大きさの変化も大きく、それぞれ仕込みました。

まぁでも・・・大変でした。


IMG_6757いよいよスタートです。

最初はダックスムーンです。

良い!”朝の風景”は改めて良いすね。

”は・ら・り”は好きな曲の一つです。

でスティンガー、スターマインとロックバンド顔負けのナンバーですね。ついつい、オペにも力が入る。目も覚める。

いつもですが、音響さんですが、聴き入ってしまってる・・・。Ju-kei&高砂さんのコンビは最強ですね。

聴かせる場所が多いのもダックスムーン。

IMG_6758続いて待ち合わせハチ公ガールズです。

8人。今のところの最大人数です。

毎回、演目になってきていますね。

曲が増えれば、構成もいろいろですね。







IMG_6760Wr安定です。

でもアナログはたまに、・・・きます。

焦るが、今日は最小限。



午前はここまで~

午後の部へ