IMG_6739ダックスムーンのライブです。いとくです。

毎年ゴールデンウィークの定番化してる。

前日搬入です。

正直ヘロヘロでしたが、次の日を考えると助かる。


仕込みながら、一瞬寝そうになってしまう。





IMG_6741とりあえず並べたっつう感じ。

今回はX32。大館アイドルも参加なのでWr8チャンネル分とFireWire経由のRecとマルチのS16での接続とX32側での接続が必要で、GLDでは無理なのです。

そう考えると、X32は凄い卓ですね。

MacBookProは17インチと15インチの2台。

WrはAKGのデジWrとサウンドピュアのアナログで8波。

でもなにやら、他にも8波揃えてくれる、音響やがいるらしい。ウチが気張らなくても良くなってるか・・・。

IMG_6740卓に入力は便利。なぜ今回は卓側Wrかというと・・・まぁ当たり前ですがマイクとレシーバーは距離をとる方が良いので、会場の大きさから卓側というわけ。混信が少なく安定します。今回はデジで4波ですのでさらに安定。まぁそこまで、アイドルのために揃えるか~って、わけではないです。1Uで4波は良いでしょ。

いずれWr8波のアイドルとバンドマルチで20チャンネルのオペは片手間ではありえないので・・・まぁいずれ考えますよ・・・。






IMG_6745これだけ組むとさすがに大変です。

デジ卓なのにレイヤーを切り替えも多くて、今回は大変でしたね。複雑でした。





今日は搬入で夜8時になりまして、閉店なので、あとは明日の朝。

こりゃ1時間やそこらでは無理だな・・・早朝入りしかないね。いつになったら熟睡できるのか・・・。