IMG_6580昨日の仕込みでは組み上げるほかは、なにも出来なかったので、今日も午後から来て、オケや素材の編集。

ダックスムーンのオケとハチ公ガールズのオケとか、CDから、SDに取り込んで音量のバランスをとります。

ワイヤレスのマイクの音量のバランスもヘッドフォンで作っていきます。







IMG_6581下ではイベントも始まり、本屋さんやくるま屋さんも盛り上がってます。

上は誰もいないので、暖かいし、なんか落ち着く。まったり仕事。

音出しが出来れば、誰もいないついでに、いろいろやっておきたいけど、まぁ明日の分は何とかなるので、今日はこんな感じ。

あ~なんか眠くなった。仮眠とれそう。とりませんけどね。帰ります。お疲れ~。

なんか最近疲れがドドド~って来てる。