IMG_39973月になっても大雪な今日です。

普段からこのサイトへコメントや拍手コメント沢山頂き、ありがとうございます。いつも、すべて見てますから〜

そういえば中々お礼を伝えてませんでした。ごめんなさい。いつも励まされてます。それからいろんな知識や応援など、ありがたいです。極力、即効で返信したいと思ってますが、遅れてしまったりしてます。今後もよろしくお願い申し上げます。








IMG_6422このサイトで音響以外の当社の近況を全部は、お伝えしてませんので、電機屋チームから、ご心配していただいてるようですが、ちゃんと・・・電機屋さんも頑張ってますよ〜(^^)

確かに戦力は一瞬落ちてますが、周りのお客様やメーカー等の関係者、仕事仲間や友人の皆さんが、元気づけてくれましたので、大丈夫です。今後は女性社員1名補充し4月より新体制の予定です。

すでに忙しくさせてもらってます。今週も某保育所の照明器具や学校放送設備修繕(ミキサー卓)、冷蔵庫納品、玄関灯取り付け、・・・え〜あげれば、この2週間いろいろでした 。


実は腰が痛い・・・今日の朝の除雪で除雪用トラクター運転中ちょっと、ひねった・・。歳だ・・・。
IMG_6461
そういえば先日のダックスムーンのLIVEでカホーのバウンダリのオーテクのマイクですが、いろいろテストしても正常でしたね〜

なんだろうか。また試します。音質は良いのにね。さすがaudio-technicaですがね。






IMG_6457来週は鹿角でのダックスムーンLIVEですね。楽しみです。多種多様な年齢と多種多様なイベントに合わせられるバンドって・・・無いよね。凄いことです。それだけに音響のレベルも多種多様な会場や状況が多くて、勉強になるバンドです。

自分もバンド活動中のボーカルの頃は、老人ホーム慰問などもあり、それこそ多種多様バンドでした。だからこそ、ダックスムーンのバンドの大変さが分かります。凄さも分かります。


ここ数日は急に自分が会社の経理や家の税のことなど、どどど・・・〜と、やらないと行けないことが増え、大変です。

固定資産税のウチの内容、初めて見ました。
なに?この山?これはどこの分?こんなに土地や畑?田んぼ?山林?小屋?これウチの?誰が払っていくの?俺か・・・。

さらに、確定申告時期でした。用意する資料の請求が来るんですが、逆にそれって、何ですか?なんて・・(笑)聞いてしまったすよ〜。逆に他人の担当さんから「多分、お母さんいつも、黒いカバンに入れてたから、あの中じゃないすか?」なんて教えてもらったり。

もちろんウチの父も知らない。男らは外で動いてられたのは中で細々と経理や雑務をしてくれてたお陰ですね。

先月まで関係無いふりしてましたが、マメに照明消します、無駄な暖房消します、なんか通帳みて、これ全部自分が払うのかと・・・思うとね。

そういう意味では、なんか母さんは偉大でしたね。いまさらだけど、ごめんなさいです。残された長男と夫は駄目駄目です。まぁウチの嫁さんがしっかり者で良かった。なにより救いだ〜

なんか、笑い話ですが、時間掛けて・・・まぁボチボチですが、がんばりますわ〜。