IMG_6292おはようございます。

良い天気で気持ちのいい中でいよいよ最終日。

サウンドピュアが2波追加でワイヤレスが8波。

ヒーローショーで7波使います。

周波数の割り当てしてます。






IMG_6293ハチ公ガールズの色で分けてます。なんとなく・・・

コンパクトなシステムを・・・でしたが結局、ごちゃごちゃ色々ラックが山です。

全部卓周りにセットしたので、混雑してます。









IMG_6296今日も朝から天候は良い感じ。


実際のステージイベントは11時から、その前は神事や色々待ちで、結構余裕で準備。

テント内はスタッフなどでワイワイです。








IMG_6298長谷川さんが出店やお祭りの案内などでつなぎます。


手前のブルーシートのZX5の横にアンテナがありますが、サウンドピュアのアンテナを外部にしました。










IMG_6302既に暑い位。スピーカーのシートをあげようか~?

ブルーシートがあると高域がどうしても無くなり、モゴモゴした感じになります。まぁ気がつく方はいませんが。

シートが無いと、音質自体変わります。









IMG_6312ZX5出しました。

すっきりした感じです。

フードレンジャー!登場。案外面白いです。なかなか良い。ワイヤレス7波でてます。

ダンスでは良い感じに爆音。盛り上がります。

効果でディレイもあり、シナリオとにらめっこです。演劇並み。




IMG_6316初日もですが、餅まきは大変な盛り上がり。なぜかと言うと、餅の中に超豪華な賞品が当たります。しかも高確率。

1日目も危険なほど。

今日も凄い!アイドル並み。









IMG_6317はい、この熱気。

長谷川さんいわく、「殺気立ってる~」


小さい子供がかわいそう・・・









IMG_6319仕込から3日間良い天気でした。冬のイベントでしたが、良い感じに終われそうです。

撤収も早い!追われるように大急ぎで機材を車に入れました・・・でも疲れたな~

いろいろ収穫の多い業務でした。

でも良いイベントですね。また来年。

お疲れ様~