IMG_6247いよいよ大きな冬のお祭りの比内町で開催の酉の市です。午前中から仕込みのつもりが・・・

会場がまだ完成してない・・・

肝心のステージカーがまだ来てないし。

午後にからにしました。





IMG_6249午後1時半から仕込み。

今日は一度卓周りのみ撤収してしまうので、サウンドチェックの分を組んでます。

当初は卓はQU16で行こうかと思って積んでましたが、来る前に時間が出来、パッチしたりしてたら、GLDの方がやりやすいから、積み直し。

ワイヤレスは全部でSOUNDPUREの8033が6波とゼンハイザーのG3 EW135を2波です。全部をワイヤレスのみで2日間のイベントを乗り切ります。
IMG_6251
メインはZX5を2対向。QSCのPLX3602でフルドライブ。良い!!やっとフルで鳴らす機会が来た!って感じ。

出る出る〜

ロー箱無しでも凄いですよ〜。改めてZX5恐るべし。





IMG_6252ステージにSX300でモニター。1日目のハチ公ガールズ用に組み立てます。












IMG_6253サウンドチェックしていきます。トレーラーなので回り込みが凄い。ZXは鳴りますが、回り込みも相当なモノ。



SENNHEISERのEW135ですが、さすがゼンハーは良い。そうか・・・こんな感じなんですね〜?へ〜、何が良いかわかった。ゼンハー良いね。パキパキで抜ける。



IMG_6254PLX3602をフルテンで鳴らすのは、すげ〜気持ちいい。多分相当うるさかったかな?

一応「すいませ〜ん、少し大きな音がデマ〜ス。サウンドチェックで〜ス」ってお断りしておいたけど・・・

キリタンポロマンスでチェック。





IMG_6255しつこいが、フェーダーが銀で凄くスッキリした感じ。視認性もあがります。

気温ー4度。朝は−7度の予定。まぁ・・暑いよりは良いけど。さすがに−7度で正常にデジ卓は動作するのかな〜。







IMG_6256ワイヤレスの山。

明日はこのまま。明後日の本番2日目は更にもう1セット増えます。フードレンジャーのワイヤレス2波を足します。

さぁ撤収!明日は早朝6時入りの仕込み。

ZXとSXのみトレーラーに置いて行きます。