IMG_6159あけおめ~!!って感じすか!

毎年恒例の出初式です。

今日は朝4時起き。雪も少なく良い感じ。でも寒い。





















IMG_6142卓はハイエース内に作ります。先日のアイドルのまま。ワイヤレスメインなので丁度いい。

今日はピンマイクもあり、広範囲に電波を飛ばすので、大変です。

まぁサウンドピュアは安心です。

今年はマルチ無し。PLX3602から2Ωで6本送り。






IMG_6146ZX5とSX300です。ZX5は本部周りに2本。


6本で十分に200mをカバーします。

アーケードも音が回る効果を利用


ようやく明るくなってきた。7時にはアップしたいです。お腹すいた・・・。


今日は3名体制。速い速い。


IMG_6148規制前ですが・・・結線したので~もう動かせませ~ん

消防の方々もお手伝いに6時に集合していただきました。正直、あまりお手伝いも無いのですが、すごく有難いです。毎年ながら、感謝です。さらに今年はコーヒーまでご馳走になりました。ありがとうございます。









IMG_61558時半です。本来はここから交通規制です。(^^ゞ


人が出てきました。今一度サウンドチェック。

こういう所だと、みなさん「ワンツー」が珍しいから、ニヤニヤして見てるんだよね~子どもなんか笑ってるし。

ピンもハウリ無し。

いつでもどうぞ!

8時までBGM流してました。ダックスムーンでしょ!やっぱ!


IMG_6156外からはこんな感じ~


指令?音源担当?の方もここにいます。











IMG_6157マトイ

素晴らしい。

去年よりデカク無い音。でもちゃんと聞こえる音を目指しました。

なんか・・・今年はこんな感じ。







IMG_6161度々、風雪が・・・ブルーシート取っちゃったよ~



でもハイエースはエンジン掛けっ放しなので、暖かいす・・・。すいません。

問題も無く終了。今年の正月も良いスタートです。
6日まで休みなので、明日また休み。
うれしい・・・まぁ休みは僕が決めてるんですが・・・

お疲れ様~お腹すいたし、眠いし・・・。


11時終了。

IMG_6163帰ったら、ケーブル拭いて巻きなおししたりで、結構時間がかかり・・・みんなイライラ。というわけで、お昼を僕がおごりましたよ~



でも去年の大雪から見たら快適な毎日。








IMG_6165数年前の画像がどこに行ったか忘れたが・・・・倍くらい増えた気がする・・・振り返る時期ではないが、こなした現場や現場にこだわる機材を引いたり足したりの結果。自分の足跡とも言える。また5年後位になったら変ってるのでしょうか?いや!変わるべきなんですよね。多分このブログを始めた頃の自分は想像できなかったでしょうね。この先5年後も想像できないもんね。楽しみです。

では今年もぶっ飛ばすぜ~


すげ~余裕をもってね。気楽に。ではではお疲れ。