IMG_6112今年もいよいよ暮れです。今年の暮れはヤケに忙しい


音響の現場こそ少ないが、社長も年齢が高齢になり、事務処理などの年末の残務がかさむ。

今年の年賀状は、忙しいくせに4パターンも作った。電気屋をフューチャーしたバージョン。音響やバージョン(この画像)、友人バージョン。で、社長用の4つ。昨年は全部同じ。

ザックリ見えてますが、中々かっこいいっしょ。音響屋さんポイ年賀状に出来ました。



IMG_6111ようやく本日雪が積もりました。でもこんなもん。今年は雪が無くて助かります。まぁ雪で飯食ってる方々には死活問題でしょうが、雪かきに大忙しの昨年は、仕事もかさみ、倒れる寸前でしたよ。


クリスマス、クリスマス前後に娘の誕生日、大みそか、正月・・・すでにパパの財布は大寒波・・・さぶ~。
予算は分担。パパはプレゼント購入担当・・・おい!一番高いじゃないかい~(T_T)/~~~女子は高くつく。

・・・・・・・(T_T)
今度は・・・お年玉。親戚に姪っ子に娘に・・・溜息。

稼ごう!・・・・そうそう!また、稼ごう!

IMG_6091年末はいろいろ壊れるますね。某公民館の追いだきのボイラー。

ちょ~寒い中、基盤をコチョコチョ直したり、テレビ直したり・・・物が売れるのは有難いですが、配達がおっついてないし。

音響業務が無いと、販売が忙しい。神様もよくバランスを見てくれてるのでしょうか?入荷が年明けも多くて、新年は音響と納品が既にいっぱいです。

来年も大繁盛の一年になりますように・・・。










IMG_6106機材も整理整頓。年明けの正月の現場が3か所。

新規でワイヤレスも増やしました・・・まぁ某アイドルの事もあるし・・

出初式ではピンマイクやラヴェリアマイクやハンド、すべてワイヤレス。

ラックに組み替えて準備しておきますが、それは30日。

機材も今年は入れ替わりました。でも相当減らしました。卓がデジになり、減らしたり、でも結構導入した機材も多かったかも。

音響関連現場も2015年は50案件をサポートさせていただきました。2011年からは毎年10現場近く増え続けてます。誠にありがとうございます。そろそろ人員を増やすのを考えますかね~

そういえば・・・来年は10月にきりたんぽ以外にも大きなイベントが予定されてますし、県外と市外にも現在見積もりしていますので、2016年もいろんな出会いが楽しみです。

更に・・・そういえば・・・当社も昭和50年創業で、気が付いたら40周年でした。とくにパーティはしませんが、新たに気を引き締めて、でも、性格がご存じの通りなので、気楽に楽しくで来年もお願いします。


いまだスターウォーズ見れてない。年内に見ないと・・・。家族しか知りませんが、わたくし、結構すごいファンです。昔から、家の中は至る所にスターウォーズ!って感じです。

まぁ僕の世代はもちろん第一作からの初期ファンです。今回のハン・ソロは楽しみ。