IMG_6014ついに〜本降り

お〜なんか綺麗だ。積もってきた。

ついつい家族みんなiPhoneで写真大会です。









IMG_6019じゃぁ父ちゃんは裏口側も。

あ〜あ、結局倉庫の屋根錆びてきたのに、ペンキ塗りも、出来づじまい。

ちなみに音響現場は昨年の1,5倍位で、本当に忙しかった。ここのブログには私がオペした会場のみ載せてましたが、載せてない現場も、今年は多かった。





 IMG_5988機材もいろいろでしたね。奥が深いからね。大分増えたけど、なんつうかスリムにはなった。適当に増えた機材も自分の目的やベクトルの合う機材になって着たと言うことです。必要ない機材は大分少なくなった。自分としては昨年とたいした変わらないけど、今年は音響つながりで、知り合いが増えました。市外の現場も何カ所かあったし。

来年も忙しいね。でも楽しみです。アワビ祭りは是非とも来年はアワビ食べたいですね。

海の現場も楽しかった。長距離配線も多かった1年。まぁ・・・まだ振り返るほどではないけども 、ありがたい事です。100mのマイク、SPケーブルが在庫が増えた。どうしよ〜

でも一番はダックスムーンのライブが多かったのは楽しかったですね。沢山のライブをしますが、いつも新しい試みがあったり、オペも毎回学ぶべき事が多くて、毎日勉強できることは幸せなことです。

第九コンサートもありました。1月。来年は実は1月じゃなく、来週の12月2週らしい。しかもコモッセだからオペも依頼無しで寂しい。見たかったな〜。ベートーベンのCD全集も買ったのにね。まぁ・・・いいか。他社様の業務だし。当社がトヤカク言うことではない。

IMG_5981倉庫のケース。いろんな色が増えてきた。

他のカラーのケースも欲しくなった。なんてね。とりあえずパッチケーブルのカラーバージョンを買ったし(^_^;

会社のパソコン(窓系)が壊れた。窓系は良く壊れるな〜。結局自前のmacちゃんを毎日出勤させて、パラレルかBootcampで窓系を立ち上げてます。窓系の純正よりも良い動きです。ファンも回らないしね。

会社のパソコンを注文しないとね。Macにしようと思ってます。顧客管理のソフトだけ窓系なので、バーチャルWinで。ノートの17inchにするかiMacの27inchにするか・・・悩む。年内に決めよう。