IMG_6002少し朝早いっす。寒い。山は雪です。初雪ですね。ついに・・・でも昨年と違い白くなった程度。

いまは雨がひどい。 

本日はTASCAMのMD-CD1とカセット。でCarvinのDCM2004LM(こいつは皆勤賞!)でSoundPureのワイヤレス8033(こいつも皆勤賞並)で、QU16。

QUはGLDではgangingとかいうのでチャンネルリンクして2つのフェーダーをリンクしてたのに、QUは、LINKっていうのあるし・・・じゃぁGLDもLINKで良いのにね。多分ALLEN&HEATHの部署が違うんでしょうか?なんて人の会社のことを考えたり。
IMG_5998大館の鳳凰山でございます。大文字が真っ白。冬ですね〜

今年は娘もスキーなんて100%行かないだろうな〜体育会系のパパには寂しい。

走るから良いか。東京マラソンも抽選落ちたし。







IMG_5984RAMSAのA80もいつもながら活躍。

スタンドをかな〜り伸ばしてます。軽い。


こいつはローが出る。8インチなのに。電機メーカー系のPAはビクター(現J&K "JVC&KENWOOD"ね)もパナもJBLも音は良いのです。

設備系のPAメーカーはなんか硬いんです。
多分エレボイとかYAMAHAとかはPAよりSRメーカーですね。すでに拡声器ではない。





IMG_5985こういう現場で大活躍はクラプロです。8インチ。軽いけど、結構出ます。クラプロも音が良い。

今日のSPは全部8インチ。ZX1残しておけば良かったかな?でもあれ、持ちにくいし、置きにくいし、ローがこの2メーカーよりも全然出ないし。







 IMG_6003カセットデッキはね電気屋さんなんで、処分で引き上げてくるんですが。便利。ラジカセもいっぱいあるし、レコードプレーヤーも良いのあるしね。もったいないから直して溜まる在庫。

本日も相変わらずMD化してますので朝の取り込みでカセットはお役ご免ですが一応スタンバイ。












IMG_5983
良い色のケース。

正直最初はこの色に惚れました。

機材が好きなんで。色とかメカっぽいとか・・・選ぶ基準が不純。

案外GLDの紫ケースも慣れたら良い色に見えてきた

無事に本番も終わり、QUの良さも大分わかりました。音も十分良い。

いつのまにかALLEN&HEATHばかり。コモドマッティーナの電話番号が携帯に残ってます。

・・・エレボイが無い現場も初めて