IMG_5947今年も走り納めですね。早い。

昨年同様に宮城県某マラソン大会に参加!
デカイお祭りも同時開催です。盛り上がります!

昨日現地入り。夜は飲み会!セーブしながら飲みました。楽しかった〜






 IMG_5950アップです。ここからスタートですね。去年よりも良い記録と行きたいが、今年は忙しすぎて距離は稼げてない。しかしこの2週間で80kmほど走りました。ハーフの距離も3回走れたので何とかなりそうかな?ワクワク。

マラソン大会はいつでも最高。

今自分の一番楽しい趣味です。




IMG_5951過去最高の参加数らしい。みんな走り納めかな?関東など雪の降らない地域はこれからがシーズン。いつかは東京マラソン。今年も抽選落ちました。

さぁスタート。去年走ってるのでコースは分かる分楽。コースが分からないと気持ちが折れるのがこのコース。 

最後尾の組からスタートしました。追い抜かれるより、追い抜いていく方が楽しいからね。ペースも自分のペース作りたいし。

IMG_5955途中の画像は無いけど無事ゴール。なんと昨年よりもスゲー記録更新!!走り始めから足が軽かったし、絶好調でした。終始ペースも良いし。今年は最初の大会が最悪だったから・・・良いランで終われたよ〜やった〜!!最高!!ウチのチームは5人とも自己新。まさに帰りの車は着くまで寝る奴いないし。

今年は良い感じで一年が終われそうです。