IMG_5960倉庫の奥の奥まで掃除。

いろいろ出ました。スピーカーとか・・。

アナログミキサーも出ました。Mackieの1604VLZ-pro

7〜8年前かな?もっとまえかな?自前で機材を集め始めた最初がこれだった気がしますね。

周りでマッキーのミキサーが良いよって聞いて、とりあえずマッキーのこれを中古で購入して、クラプロのSPとか買ってましたね。
IMG_5961とりあえず、清掃。

サウンドチェック。お〜年式の割にちゃんとしてる。久々にアナログミキサー触った気がする。良い感じの音だよ〜

サビとか出てるからね・・・手入れしてまた使ってこう。


ケースも用意しなくては・・・










IMG_5962どうでも良いが、ウィンドウズと言うOSは何とかならんのかね〜アップデートやら多すぎ。しかも何十時間やってんのって位一晩以上。実は仕事でつかうのでパラレルデスクトップでmacにWinをインストール。やっぱ窓系は駄目だね。使うソフトで仕方ないから使ってるけど。