IMG_5910長かった交換会撤収。

一人で撤収。

死ぬ~・・・

ケーブル巻いた巻いた。

SP、マイクケーブル、総距離700m

巻いた。




IMG_5913出店は片すの早い。

撤収日初日なのに、すっからかん。


真っ暗。


今日の昼までは大賑わいだったのにね。

祭りのあと




IMG_5914次の日。

天気も良いし。予備日だったので、午前中はのんびり、ケーブルを洗います。L-4E6Sは、15mで切りまして・・・15mのマイクケーブルにします。 15mが一番使いやすい。100mのケーブルも1本残して今後のイベントにも対応します。まぁ今回の経験で200m位はキャノンケーブルで送れるのが分かったし。

SPケーブルの4S6は普段はあまり使わない細さなので、とりあえず50mにして、別現場へそなえます。

洗って、拭いて、巻いて、結構疲れました。

午後は今日は1カ月開けてしまったランニング再開です。
1か月開いたのは初めて。それほど毎日忙しかった。
今月末のハーフマラソン大会に向けてランナー復帰!!

まぁ何よりも楽しい時間ですので、今日はゆっくりLSDです。10kを走りました。さすがにブランクがひびいて走れないかと思いきや、通常通り走り切れましたね。しかも気持ちいい!!最高。
4時半からはヒンヤリ空気が急に冷えてくるのが体感できました。

そういう自然の流れも感じれるのは走ることの喜びです。肩こりなど、走ってるときには感じない疲れもありましたが、今日は走った後で、肩こりも無くなりましたね。血行が良くなかっただけでした。

2週間後までに10k、16k、20kと距離をのばして、大会に向かいますぜ~!!