IMG_5785今日からアンプ設置開始です。今日から各箇所にアンプ6基置きっぱなしになります。

電気屋さんが明日しか電源入りませんって言うしね・・・信じられないよ。サウンドチェックが出来ない。
























IMG_5787各箇所こんな感じです。毎日雨降りらしいので。


中身の電源は毎日入れて、切ってを繰り返し。













IMG_5788開場もほかの業者も完成に近くなってます。
















IMG_5790だいぶ業者や役所や工事屋さん達とも仲良くなりました。

ずいぶん見慣れましたよ。



配線完了!!やった~!!
なんとか出来ました。まぁ予定通り。相当計画立てて作業したかいがありました。性格でしょうか?