IMG_5777休みなし。過労気味。いや過労だ。ハイテンション。

今日は600mひきます。

でも救いはいい天気。最高。

体がきつい。愚痴、愚痴。

9月から何回休めたかな~







IMG_5779今日明日で完成させます。











とりあえずマイクケーブルここまで来ました~ここまでで300m。

新品カナレ。








IMG_5780階段上に100m。4S6のスピーカーケーブルひきます。


ここでもマイクスタンドのドラムが役立ちます。

























IMG_5782本部の仮設内に来たマイクケーブル。先端処理も現場処理。キャノンコネクターもその場で、半田ゴテします。

電源は車にインバータつけてとります。


ここは良いけど、外での半田はやりにくい。

せめてもの救いは天気が良いこと。

すいません、本番ほ天気はどうでもいいから、仕込みと撤去は晴れますように・・・





IMG_5783本部周りは、このざま~なので空中配線です。

屋根の上で半田こて。人生でも中々無いね。














IMG_5784本部は完成。


音出し完了。これもとりあえず車のインバータ。

アンプ自体100Wも電気食わないなので、ちっこいインバータで十分音でマス。

半田も60Wほどだし。



インバータ1個あれば安心。必需品。

暗くなってきた・・・急に冷えてきたし、今日は帰ります。