IMG_549310月ですね。「待ち合わせ ハチ公ガールズ」のデビューCDがついに完成です。昨日プレス会社から届きました。いよいよ発売。

1000枚を超えると凄い量ですね。売れると良いな~

夜にキリタンポ祭りの最終の委員会があり、ステージ委員会のイベントの内容など最終確認しまして、CDもアイドル委員会にお渡ししました。

すいませんマスターとサンプルの3枚は私がとりあえず保管!




IMG_5494素晴らしい。みんなの努力の結晶ですね。お疲れ様です。

夜、会議後、安堵から委員会の皆で飲みに・・・楽しかった。で・・・それほど飲んだ感じではなく就寝。1時間後くらいかな・・急に目が覚めて、気持ち悪い・・・記憶がないほど、アッチこっちに廊下をぶつかりながら、トイレへ・・・が、廊下で倒れて、凄い音で嫁が起きてきて、ゲ~・・・ゲロゲロ・・・久々に・・・。すいません。朝起きたら記憶が無く、オデコやいろいろ痛いし傷が・・・。いい年して情けないっす。でもそれほど楽しかった。

キリタンポ祭り。ステージがんばります。是非!

アイドルのCD、なんとかお買い求めください!!

IMG_5489毎日追われるように、仕事をかたしてます。ミキサーの修理。アンプの修理。ランニングテストをして症状を確実に出してから、修理にかかります。


実は症状が出ない・・・。見込み修理するにも、出来ない・・・。


既に3日間ランニングさせてます。







IMG_5492以前納品した、音響システムのFM電波の音声が混入する症状ですが・・・


今さらながら、原因が判明。ワイヤレスチューナーから混入。いろいろやって・・・











IMG_5491電源ケーブルをアース付きの3Pに変えました。

これは元々の付属のケーブル。3Pから2Pになってます。電源のディストルビュータ-も壁コンセントも3Pでアース処理がしっかりしてるので、3Pケーブルのフィルター付きに変えたら、止まりました。

RCAケーブルやフォンケーブルなど接続系は影響なかった。

敷地の真後ろがFM電波の中継所なので仕方ない

今週、先週は設備の放送や音響の点検や修理、貸し出しが多い。学校祭も多く始まる時期なので、1年ぶりに使う機材も多く、毎年担当の先生方が変わったりで、そのたびに最初から使い方の説明なども、私の仕事です。各施設ごとに微妙に使い方が違うので、全てを把握すのは、大変です。最近は非常放送設備なども入り、下請けの防災設備の工事屋さんにもお願いしながら、なんとか現場をこなす毎日でした~

あ~飲み過ぎには注意しましょう。痛て~・・・。

アイドルCD売れますように。