IMG_5415今年の敬老会もこの会場で最終日です


毎度のことながら、ここは広い

参加者も参加団体も多い。

マイク数も多く仕込むのですが、X32miniでも良い数なのだが・・・余裕を持ってX32ラージで。

他はCD、MD、カセ。

Wrも2本。




IMG_5417サウンドチェック中におかまいなしでリハーサルを始めるのです(ToT)

仕方ないけど、CD流してあげます。

そんなもんですよ。

ちなみにメインはSX300です。
広いしどうかな?って思いましたが、ローが回らないし、良い感じで聞きやすいのでこのままSX300を1対向のみでやります。






IMG_5419今回の音源集。

全てMDに。














IMG_5421ステージ袖のモニターとアンプ、マルチ、ワイヤレス。















IMG_5423右の端っこに卓ブース。
















IMG_5425→の下がSX300

結構端っこでしょ?1発づつだけど、これでこの最後尾までばっちり。しかも見た目も目立たない。

さらにハウリも無し。

メインのEQで多少アオッて、無理やりハウラせてチューニングした程度で、チャンネルEQはローの邪魔な部分を抜いて、ほぼフラット。







IMG_5428どうせなら真後ろが良いのですが、婦人会さんの動きや配線が表に出ないようにするため、この位置。卓のカバーの前には”放送係”の紙が貼られてます(^_^;)




でも・・・卓周りのラック減ったよね・・・。


数年前までなら良いEQ欲しいとか、高いコンプ欲しいとか思ってたけど・・・。

いまなら精々高いデジミキ欲しいって位かな?


IMG_5429リハ終了。

音源も集まったし。チェックもしたし・・・。

今日は終了。












IMG_5432いつも置いてくるときのカバーはこれです。10年くらい前にホームセンターでソファーのカバーみたいなコーナーでいろいろなマルチカバーが1000円位だったんで、その時から使ってます。

次に日って案外ホコリだらけになってたり、ちょいちょいいじられてたりで、カバーは案外重宝します。普段は倉庫でスピーカー群にかけてます。