IMG_5241今週末ももちろん敬老会です。今週末も現場が重なってます。

ここの会場は久々です。3年ぶりかな?

綺麗でエアコンありの現場です。しかし・・寒いほど。

今回は演劇やマジックショーらしいので、いつもの会場よりもいろいろ違います。楽しみです。


IMG_5234S16とDCM2004LMはいつも通り。

SX300とモニターはRAMSA。会場が小さいので十分すぎるほどです。アンプのメモリも9時くらい。メインは9時半程度。ほんの少しで十分な音量







IMG_5236全部ワイヤレスでも良いかなと思いましたが・・狭い会場ほどミスは出やすいので、ここはミスがないように、β57とSM58は変えず・・・。

β57はハウリングが非常に置きにくく、ある程度追い込んで仕込んで置けば、相当声が低い方でも、そこそこ音量が稼げるし、ゲインも高い。




IMG_5238上手の前幕の下にRAMSA。置いてるだけ。

メインもRAMSAでもいけるほど小規模な会場です。

先週のデカイ会場とは正反対です。

機材もケーブル関係も少なく仕込みも早い。

明日は朝からリハをするそうですので、そこで更にいろいろ仕込みます。