IMG_4792肉博1日目

既に水没。大雨。大丈夫か・・・

この左手の手すりにそってイーサコンケーブルをハわしてますが、水没で見えない。







IMG_4796会場内もこのように。

重機が入り水路を掘って水はけをします。

エライことだ~!!予想はしてたけどね・・・








IMG_4799すでに朝の仕込みで頭から足の先までズブヌレ。

まぁ本番は僕はこの中なので着替えでも、仮眠!?でも出来ますがね。

実行委員会の偉い方々がお祓いです。







IMG_4797ステージ上にテント。

どうか好転しますように。










IMG_4800中でマイクの仕込み。ステージに置けないので、案外バンの中もごった返してます。

開会式後、多少時間があったので、運転席でエアコン、ガンガン回して、体や頭を乾かしました。


司会や本番のほとんどをSOUNDPUREのワイヤレス3本でカバーできました。なんと会場内もアンテナがアルミバンの中でもあるのに、目視で50m位は飛んでましたね。もっとかも。凄いマイクですよ


IMG_4802ちょっと、雨が上がってきたね・・・。


朝の水路のおかげで場内の水も大分無くなりました。今月全然雨が降らなかったのに、ここで大雨だよ~

まぁこんなもんですがね・・・いろんなケーブルが濡れるんでは無く、泥まみれ。





IMG_4826はい、これなんでしょう?正解はDN9610にイーサコンをジョイントしてる箱と電源ドラム。











IMG_4803大変な状況です。もはや笑ってまう。


泥まみれ~











IMG_4804中は大丈夫。


ピカピカ光って、伝送してる。エライ!


コイツが生命線。アナログマルチなら大変な
状況になりますね・・・。ありがたや~






IMG_4805お昼。ついにわが実行委員会よりアイドルが初お披露目。で、アイドル名発表!

「待ち合わせハチ公ガールズ」よろしくお願いいたします。
曲はダックスムーン先生。デモも良いね。良い!

しかもプロジェクト開始から間もないのに、凄いファンの数。アイドルって凄いんですね。いまはネットもあるから全国から来てます。

がんばれ~。

きっと本番のきりたんぽ祭りのデビューの時は、実行委員のみんな泣くだろうね。なんか親心。
IMG_4809
無事に役目を終えると、お腹はすくし、眠いし。そういえば肉博なのに肉食ってね~。


とりあえずユーチューブで釣り番組みてウトウト・・・







IMG_4810土建屋さんのトラックのようです。泥だらけ。












IMG_4812今回はQSCのPLX3102と1802メインで使ってますが、さすが02シリーズの押しの強さは04シリーズとは違う。04シリーズの1804も良いのですが、3102は太く、出る!余裕。いいな~欲しいな~。これアンプは借り物。また借りよう。まぁいろいろでいつでも借りられるんで・・・。ありがたや~

さぁ1日目もなんとか乗り切りました。明日は天気上がりそうだしね。今日はこの天気でもよくお客様も来てくれました。

明日にさらに期待!

おつかれ!