IMG_4729お客様からのカセット→CDをずいぶん待たせてました。いずれにしても、カセットは手がかかる。取り込みにカセットの分数以上にかかるし、とりこんでマスタリングしたりノイズ取ったり、曲数カウント入れたり、大変。

で、今回は構っていられないので、X32を通しコンプ、ゲート、EQなどフルに通して、X32のUSB端子にUSBメモリー出力。これでWAVで出力ですので、後はMacで切ったりするだけ。

少し仕事量減・・・



IMG_4732倉庫でやってましたが・・・店にお客様だ~電話だー!忙しいので・・

会社へ移動。

エアコンの現場確認でいない間に90分テープ完了。しかし・・・まだまだある!






IMG_4731明日納入予定の音響機材です。山積み。

売れて嬉しい悲鳴ですが・・・なんせ少ない人員ですのでね~

大変ですよ。

野外イベント用ですが、何やら室内で接続の練習らしいので、エアコン効いてるといいな~なんて思ってますよ。









IMG_4730毎日、毎日暑いし・・・忙しいし、特に今年はイベントが多くて、首が回らないです。

市外のイベントも頂いてますが、企画書や仕様書をFAXしなきゃ行けませんが、遅れてます・・・すいません。

この夏は先の事を考えないようにしてます。
来週は来週。
来月は来月。

予定表が平日すら埋まってる状態。

会議が余計。しかも泊まり。懇親会が今は嬉しくない。

このカセットが・・・足を引っ張る。90分テープ長い・・・し。

これで1本1000円じゃ、元取れないね。仕事出来ない。

しばらくお断りですね。

走りたい・・・。走りたい。今日は走れないかな?