IMG_4713今日は2日目。

お昼にカラオケ大会!があるので、早めに仕込んでスタンバイ。

地元の電気屋さんがカラオケを置いて言ってるので、音声を頂きまして~


一応夜の本番分も仕込んでおいて・・・




IMG_4715昨年よりもシステムは相当アップしてる。モニターSX300が4本。

ZX5のメインも位置が幅広い。

お祭りの屋台イベントにしては十分でしょ?

SXは良いねデジと相性良いこと。ハイ上がりですが、ハウリングが出にくい。おかげでメリハリのまま返せる。デジの微妙なレテンシーのおかげ。更にワイヤレスですので。

カラオケ用には終われば撤収するので有線の58で。


IMG_4716山の上と歩道用にもSX












IMG_4718カラオケが始まるよ~

昨日は何となくスッキリしないオペ。初めてかな?
だったので、今日は仕切り直し。

昨日のメモリーは消去。仕込み直しまして・・・そういうのあるよね。今一度、いろんな方面からの情報を忘れて、今まで通り仕込んで行きます。

ワイヤレスのヌケの部分も解消。リバーブの云々もまぁ・・いろいろ仕込んで、いい感じ。

今日は既に35度。音が決まれば・・・楽しいってもんです。
IMG_4720
ただ汗がね~

一日タオラーです。


カラオケしながら夜のリバーブやディレイ選らんでました。

昨日の音がそんなに悪くは無いと思うがね~カラオケ中も機材と格闘






IMG_4724昨日よりも更に間口を広げました。

なんか・・やりたい放題な感じ。

カラオケ開始で~す。

最後に司会者からすげ~褒められまして~
ちょっと機嫌良くなりました。





IMG_4725弘前から大物アーティストさん型がご入場されました。












IMG_4726演歌の方。




相変わらず歌声がいい
曲ごとにリバーブやディレイなど凄く細かくやってた

分かんないでしょうね・・・。
今年で4年もやってますがね



IMG_4727弘前からのアレグロさん。







お疲れ様~