IMG_4694毎年恒例の夏のお祭り業務。

鹿角方面はピュアさんからの委託業務です。

仕込み、仕込み。

暑い。今日は30度は軽く超えてます。昨年雨な事を思えば・・・晴れが良いけど。









IMG_4700午前中は娘の吹奏楽のコンクールを見てきた。ここに着くころに結果がママからLINEできまして・・・残念。”銀”



今日はワイヤレスを中心に組み立てて行きます。

演歌の毎年の方と三味線のかたと位は聞いてましたが・・・

夕方出演者の皆さん到着~



IMG_4703ステージ下に楽器等組みあげ。


思ってた出演者情報と違い、案外いろいろ仕込まなければならない。

DI出したり・・・

もしかしてと、いろいろ持ってきてはいましたので、すこ~し慌てる出来事はあれど・・・


IMG_4704夕飯をピュアの社長と食べて気持ち入れ替え。

セカセカ、仕込んで行きます。

で~リハです。

SOUNDPUREワイヤレスですが、女性演歌歌手の場合、厚みは出るのですが、ミッドロー付近もすこし抜かないと、輪郭が無くなる気がしました。ミッドハイ付近をちょいちょい足してみます。


IMG_4708無事に本番も終わりました。

とりあえず普通に終えました。


なんか夜は寒い位冷えました。それと同時にお客様も少しテンション低い感じ。


今日はそもそも上がって無い自分のテンションもありマジで寒い。

お疲れ様。
2組目の弘前からお越しのアレグロさん良かったね。