IMG_4629---コピー夏の音響業務予定と秋以降の予定が固まってきまして・・・土日が埋まりかけ・・・


11月まで休めない気がしてきた。でもまだ土曜が現場で日曜が空いてたり、平日だったり・・・

いずれ同日2現場とかがあって、それに向け眠ってるスピーカーやアンプを出して一通り確認。音出し。

ついでに遊んでます。外はゲリラ豪雨だしね。


IMG_4630---コピーわかります?

また・・・エレボイのロゴをZLX12にはっ付けてみたり~なんかカッコいい。

まえにELX115にやったね。前のロゴの方が業務ぽいね。







IMG_4631---コピー-(2)上ね。したが純正。横の下のチラッと見えるのがZX5。
















IMG_4627---コピーそういえば今さらだけど、X32のBUSなどで出来るPEQって6チャンネルでしょ?4チャンネルPEQは出来ても、でもそれってどう切り替えるのかな~って、思ってたら二つのボタン同時押しだったんだ。

いまさらですいません。

まぁBUSは31バンドEQばっかりだったしね。でもノッチ代わりに使えそう。

知ってました?知ってますよね・・・。


IMG_4626PEQで6バンド使えると、31バンドEQ使わなくても良いかもね。したら31バンドEQは他の出力に使えるし・・・別のエフェクトも増やせるし



X32って最強だね。無いよ、多分、他メーカーでこれだけ機能が入ってるの。凄い。X32だけはベリでも良いって思う。他社に切り替えたら不便が多すぎると思うね




IMG_0007こんなのも試してます。僕は・・・必要無かったかな?時計としてのデザインもノッペラな感じが、イマイチかな。


先週、今週は2週間で80kを走りこみました。

どんどんタイムが縮み楽しい。やっぱ僕Mですね。でもイジメラレテモ気がつかないだけ、追い込んで自分をいじめるのが好きだけど、そもそもMって、追い込まれてるのに気がつかないだけかも。マイナスを気にしないというか・・・

悪く言うと能天気。良く言うと前向き。でもなんでも良い風に考える”楽天的”ではなく、悪いことがあっても、良い方に変えようと努力する”楽観的”な方のポジティブだとおもいます。

暑い日、雨の日、寒い日、いろいろですが体に気をつけましょう。では。