IMG_4373EAWのアンヤ(アンニャ?)です。最初のL-acousticsを超える爆音です。一昨年のマーチンオーディオ並み。しかもデカイし圧倒的な存在感。カラーも非常に目立つ。

スピーカー自体の素材も特殊な素材で作られているらしいです。EAWのサイトでは一番上位機種ですね。これ、メーカーさんの貸し出しではなく、購入した業者さんからの借り物だそうで・・・買う方がやっぱりいるんですね・・・。凄い。





IMG_4376最後にNEXOです。STMシリーズです。これも凄い音でしたが非常にタイトな音もでました。CDの音源で音の色がしっかり変わります。器用なスピーカーです。爆音も出ます。

YAMAHAさんの出品ですが、最後なので説明と(関西弁でした)課題曲以外のCDのサンプルのプレゼンが長い・・・まぁでも非常にコンパクトですがシステムもこのフルから、コンパクトシステムまで組めるという事です。





IMG_4380TOAのHX7です。
HX-5は良く見ますね・・・安くて便利なアレーですが・・・

HX-7をこの並びに・・・?

さぁ音ですが・・・・前提に価格は他の10分の一、20分の一と言う事を考えると・・・凄い良い音です。素晴らしいです。

案外サブで導入する業者さんいるのではないのかな?と思います。いや~十分です。さすがTOA




IMG_43292今一度だしますが・・・これが最初のL-acousticsです。非常にアナログチックで聴きやすい。中域が刺さる感じが一つも無くしかし、飛ぶ。爆音だが・・・うるさくない。










IMG_4379いや~楽しかったな・・・。でもこれからまた5時間かけて帰るのだ~。キツイ。

途中居眠りして体力温存しようと思ったけど、眠る間もなく終わったな~。まぁ今日の音にひたりながらユックリ帰りますよ。








IMG_4384おみやにTC-electronicsのボールペン。



エンディングを待たず、急いで会場を出まして・・。

今日は気温30度以上。夕暮れが気持ちいい。










IMG_4387来たかいがありましたね。

なんかお腹すいた。