IMG_4308皆さまこんにちは~

毎日企画系会議と見積もりの嵐と田植って感じ。今日は某青年部の27年度総会です。いい加減にやめたい、部長です。なんか・・・お疲れ。

はい!わが本場大館きりたんぽ祭り実行委員会の今年の企画の一つのアイドル募集企画です。興味あったらよろしく~・・・大変なのよ。わかってちょ~だい!









IMG_4273こいつは7月のイベント現場と6月のイベント現場の仕様書作成中。細かく記入するんですが・・・大変。スピーカーの位置や数、消費電力やワット数、緊急時の対応とか・・・あとは照明の位置を数十か所全部記入。奥行き200mほどの規模なので、大変ですね・・・。








IMG_4309きりたんぽ祭りのステージ出演者のリストです。まだ発表できません。極秘。私がタイムスケジュールを作り来週の企画会議に提出します。で、委員の皆さんとプロのタレントさんの選出に入ります。来月はポスター完成もあり、ギリギリです。イベント4つ抱えてまして・・・一杯一杯です。どのイベントの話をしてるか、分からなくなります・・・。社員が欲しいです。僕があと2人欲しいです。切実。







IMG_4300その一つの現場視察。結構荒れ地。ここを綺麗にして肉の博覧会を開催します。











IMG_4296ドームには極秘だったらしいですので、このブログでは書けませんでしたが、3代目Jソウル・・・がリハで数週間ほど来ていました。昨年のエグザイルも来た時ですが、結局バレマスね。音量も凄いしね。NHKのスペシャルでも中のリハ風景公開されたしね。









IMG_4297ドーム敷地全部が立ち入り禁止で、僕らのキリタンポ実行委員会や観光課がドーム内ですので、中に入った時はびっくりでしたよ。なんか、山のようにデスクが並んで、輸送、PA、・・・部門ごとにオフィスが出来ていて、一杯スタッフかタレントか分からないけど、ごちゃごちゃいたしね。そこを通って事務所へ入るので、なんか怖いって感じでした。







IMG_4298トレーラーも山ほど。

実は今日で終了で明日はドームを別団体が使用するので今日中に搬出らしい・・・大変ですね。

明日はうちのスポーツ少年団の陸上大会です。朝速いです。今日は飲みすぎないようにしなきゃ。明後日も朝早いから休みたいっす・・・。その次の日も別の会議の総会。僕司会なんです。

平日は仕事中ですが、時間見つけて昼寝したり、コンビニとかで休憩は取ってますが・・・結局走った方が疲れとストレスは解消!疲れるのに不思議でしょ?でも科学的にも実証されてます。みなさん走りましょう!歩きましょう!

でも・・・疲れた。ではでは。