IMG_41885月2日のダックスムーンライブです。市内のいとくショッピングセンターでのイベントです。

連休中のお話は後で・・・

朝から仕込みしまして・・・

いとくか~

なんか数年前の柴田3兄弟とかいう、三味線のグループ以来ですね。


IMG_4180日頃の疲れかな~耳の調子が100%では無いですね・・・。

かっちり仕込む時間は無いので、X32のシーンメモリーで前回のパッチを起こして、微調整。

31バンドEQはメインもモニターもフラットからやり直し。会場違うので、EQはやり直しですね。

SPのおとは売り場に逃げるので、反射よりも飛ばす感じ。




IMG_4186後ろは売り場です。あまり反射の心配は無いですが、今回からZX1でモニターをしています。

メモリーはPEAVEYのimpulseですので、音量的には全く違いますね。ZX1は飛べないね。稼ぐことでバランスは良いのですが、フットでも1,5倍ほど稼いでimpulseと、とんとん。







IMG_4189本番です。1回目のステージです。












IMG_4192演奏が始まると徐々にお客様が集まります。












IMG_4196画像下にZX1のフット。キーボードとベースにもZX1。

実は4本で1本足りません。うっかりです。パッカーションはベースと兼用・・・ごめんなさい。









IMG_4198今回の卓です。

iPadでEQ、他をX32の画面、Macで全体という感じで表示。

iPadでRTAが出るようになれば良いな~

そこが出来ると無敵なのに。

あとは茶色が基本の色使いは、変えてほしいね。なんかあまり好きじゃない。



IMG_41992回目のステージまでは、大館ウィンドアンサンブルやソーランの演目です。











IMG_4201ワイヤレスを持って行く予定では無かったのですが、イベントなので、何かしら出番があったらな~と、いつものSOUNDPUREです。

早速全部で使用。


Wrは予定が無くても仕込んでおくと、いざというとき助かりますね。さっと出せるね。

とくにスイッチ付きの8033はお勧め。


IMG_42022回目のステージは他の出演者も見て、盛り上がりました。

相変わらず良い歌ですね~

何やら新曲もあって、良い曲です。








3日は小学校の陸上大会でした。コーチとして真っ黒になりながらがんばりました。暑い!

すいません愚痴ります・・・
意気込んで参加した29日のマラソンは、なんと失格・・・。
17k付近の関門で時間オーバーです。
結果この大会は速いので、キロ6分では関門切りになります。という事すか?

正直まさかまさかです。僕の後ろにもかなりいたはずのランナーが15キロ位でだれもいなくなってました。
多分全員リタイア。か、その前の関門切り。

気持ち良く走っていました・・・気が付くと後ろにパトカー。

え!!

最後尾すか?まじで~。
他の人は???恥ずかしいので前の二人を抜いて、走ってたら、

知り合いの陸連の先生が関門に立って手を振ってる

「ごめ~ん!終わり・・・」

・・・まじか。
陸上人生初の屈辱。

まぁ関門の時間を見てなかったのですが・・・

21キロのゴールの関門が2時間半
で17キロ関門が1時間40分・・・。なんかおかしいですよね・・・。何言ってももう終わったし、仕方ないね。遅いのが悪い!是非とも来年からは1時間50分以内のランナーだけで大会してください。

まぁ2時間10分以内でゴールしようと走ってましたが、17キロ関門まではキロ5分半位で来ないと駄目ってこと?。そっから残り4キロは40分かかって良いしキロ10分!・・・な訳ないでしょ!おかしいでしょ!

まぁそんなこんなで、むかつく連休で幕開け。連休中は娘が部活。あまり遊べず・・・最終日は悔しいから仙台ハーフに向けて20キロ走して、仙台に切り替え!楽しんでくるぞ!!もう山田は忘れよう・・・。腹立つ!

ただ・・暑過ぎたね。30度ってあり得ない。今日は20度。普通そうでしょ。

5月4日お花見も満開のはずが、29日の段階で散ってるし・・・
なんか上手くいかないね。連休中楽しいのは、音響業務ですが・・・ダックスムーンだけでしたよ・・・。