IMG_4083良い天気が続くね。今日はダブってるスケジュール。まずお寺の音響仕込みをして、夕方小学生の陸上部のコーチで地元まで一度戻り、夜7時からコモッセまでまた戻りコモッセの仕込みが夜中まで。









JPG-(2)桜満開ですね。あ~今年は花見出来ないかもね。5月連休まで持たないね。

来週水曜日には山田マラソンだし・・・。














IMG_4084お寺仕込み開始。一か所ずつ冷静に仕込んで行きます。ここは明日午前中に本番。

X32とSOUNDPUREのワイヤレスで仕込んで行きます。スピーカーは全部ZX1-90です。








IMG_4085SOUNDPUREは2波使用です。お寺はデットが多くなるのですが、何も問題なさそうですね。ZX1には相性良いです。自動的にローがカットです。










IMG_4086後半の花まつりでキーボードを使ったり、講演だったりです。モニターとしても見た目が良いですね。前にオートEQで作ったプリセットはメリハリが少し無い気がしまして、今回はわりとフラットに仕上げました。









IMG_4087一度はけますので、とりあえず。












IMG_4088下向きの角度を付けて完成。K&MのアタッチメントですがZX5でも問題なく行けます。


決まったところで、移動!30分かけていざ!ランナーズ!

2時間みっちり練習!5月3日が大会なので子供たちをみっちり走りこみ。で!着替えて・・・ラーメン食って・・・

また30分かけてコモッセへ・・・




IMG_4089コモッセで~す。すっかり真っ暗。


およそ11時過ぎまで掛けて仕込みとパッチの確認して、帰宅は12時でした。お疲れ~