IMG_3911市内の小中、他公共施設の放送設備のいろいろな業務は、ほぼ毎日。小さいものから、放送卓移設の大規模なものまで。

正直、溜まってきてます・・・。


今日は今週卒業式の学校を優先的に急ぎです。

ここはマイク端子の移設。

ステージ階段の裏に移設。


IMG_3908元々はステージ下の前で、見栄えも悪いし、ケーブルにつまずくという事です。


外すと・・・なんじゃこりゃ?


へんな端子盤付き。外して直ですね。





IMG_3912うちの子は中学ですので既に卒業してます。無事入試も通過。人生の分岐点もとりあえず、普通に歩んでます。


親としても安心と、これからまた新しい環境に複雑。子供は暇で毎日遊んでます・・・。まぁいいか。

うちの小学校からも前PTA会長で案内頂きましたが、秋田市へ会議で出張で欠席ですが、なんか1年前は挨拶してたな~なんて、すごく懐かしいです。

ようやく春ですね。

共栄電機 近藤賢悦 音響制作 大館市池内 Kyo-ei