JPG-(2)4S8で最初に巻きをただ置いて、最初に25m作ったのですが、案外大変。まぁいつもの事ですが。

ちょっとひらめいて!、マイクスタンドのショートを2本。片方はホルダーを付けて直のまま。片方はブームでホルダーに載せる感じで・・・ほれ!

即席ケーブルドラムホルダー!


これが中々、安定してまして。いい。







IMG_3907しかも良い感じで回転するし、ケーブルの癖も気にせず、逆送巻きも難なく巻けるし、長いケーブルもスーイスイ。速い速い。


なんで今まで気が付かなかったんだろう・・・。


メジャーが3mで、結局3の倍数ケーブルになりました。27mと18m。まぁいいか・・・25mだとあと少し・・・的な時もあるし、20mでちょっと多い(たとえば敬老会場の小さいホールとか)