IMG_3866鹿角市の新しい文化ホール「コモッセ」という場所の、ホールの作業のです。ピュアさんのお手伝いです。

外観はいたってシンプル。文化会館って感じしないたたずまいです。

中は良い感じのホールでした。
キャパは700位だそうです。詳しくは鹿角市のサイトをどうぞ。

オープンが来月です。



IMG_3897この日はまたもや~爆弾低気圧の日。今年は爆弾低気圧の多い年。

ただ雪が積もるのは明日らしいので、今日は風と雨。









IMG_3854手前は市民センター?とか、になるようです。まぁ大館でいえば、手前が中央公民館で文化会館が奥みたいな事です。あとは図書館とか。


新しいのは良いすね。


木の匂いが良い感じです。









IMG_3856とりあえず、ホールの前に講堂という場所を見学。

凄い。照明もばっちり。

設備がいっぱい。








IMG_3860音響はヤマハ系。LS9です。












IMG_0248WrはテクニカのR98。

デジ卓ですのでアウトボードは無いです。再生系ですね。










IMG_0240頭上はNEXOの8インチ


倉庫にはヤマハのDXRのウーファー2発のパワード。


講堂でも十分なシステムです







IMG_3862ラックです。パワーはヤマハのPC-Nシリーズ。

プロセッサーはNEXOとヤマハ














IMG_3857端子盤もスッキリです。音響系LANの端子が無い。

まぁ特に必要性は感じないので、十分でしょうか。










IMG_0279つづいて館内中央付近には練習スタジオまであります。

ソナーのドラムやアンプ類も充実してました。



ここにJBLのPRXの15インチを運びました。

はい・・・何気にいろいろお手伝いしてますよ~




IMG_3878鍵盤もあるし・・・JC-120もある。












IMG_3879スピーカーも良いので、練習に最高ですね。












IMG_0275さぁいよいよホールです・・・


2へ続く・・・