IMG_3866ダックスムーンライブです。


いろいろで・・・午前中が空いちゃいました。ので、メンバーと観光です!!


藤里でした。結構観光地です。




IMG_3868良い滝です。すごい。


見応えがある。


いいパワーをもらえた。





IMG_3870なんか・・・まったり観光。


食事の場所に行けば、さすがメンバーは有名人。みなさん注目してます。







IMG_3871午後からようやく会場に仕込めました。


今回は真後ろなので音像がしっかりつかめます。


いいね〜いいね〜



仕込みでぴゅあさんも遊びに来まして〜手伝ってくれました。

IMG_3872会場自体は反響が無く良いですが、すこしデット過ぎで、ローがモゴモゴします。










IMG_3878今日のシステムは・・・まぁいつもの。

Macでマルチ録りしてみます。



毎回自分のミックスを聴きながら、次回の改良点を探してます。

今回は今までは一番表音は良かった

IMG_3882デジですので・・・案外シンプル。ですよね。


ごちゃごちゃ機械だらけがいいけど、やりようがない。








 IMG_3883ZXは1対向のみ。十分でした。QSC PLX1804は12時くらいで十分のレベルでした。


低音はありすぎるほど。







IMG_3884ウェッジはいつものimpulseです。そろそろヘタッテマス。いい音なんだけどな〜。


木村さんのエレピが新型になってました。


凄いいい音です。圧が凄い。生々しいです。




IMG_3885キーボードの音がローファイな感じでしたが、シールドの問題でした。ケーブルは重要ですね。

変えたらぶっといサウンドになりました。


パッカーションもコンガが増えて、なんか良かったです。





IMG_3886dbxのDIはいつもながらローノイズ。つううか無ノイズ。



今回ベースにはCountrymanのDI

ベースのJu-keiは最高ですね。個人的に日本一のベーシストだと思います。音は人柄が出ますね。

リハ終わりで、ピュアの小林さんもベース弾いてましが、凄い。うまい。流石です。二人とも僕とバンドしてました。最高です。

IMG_3887今日はS16の入力も満杯。


そろそろもう1台ないと足りないかも。



WrのS.pureは相変わらず、太いしローノイズ。素晴らしいマイクです。



IMG_3890いよいよスタートです。

卓前のテーブルで飲食コーナーです。


よく見えないかもしれませんが、客席は数もあって、満員です。今日は良い感じ。リバーブの感じも今日は決まったです。バランスも良いですが・・・、



IMG_3891終了後感じたのは、次煮詰めたい音がまた見つかりました。まぁ・・・なかなか音は奥が深いってことですね。


後日この日の音源をCDで聴きながら思いました。







IMG_3892でも良いバンドです。飽きないですね。

オペレーターですが、お客よりも一番楽しんだのは・・・僕かも。

毎回楽しみでオペしてます。腕も上がるし、楽しいし、美味しい弁当も頂けるし、感謝です。

お疲れ様でした。