IMG_3560老人ホームで音響システムの見積もりの打ち合わせをしてると、急きょ、葬儀のPAの依頼で・・・

またも、葬儀音響でした。

市の偉い方の関係らしく、大人数のためのPAです。

会場はたまたま、前回同様のお寺。

X32のプリセットがそのまんま生きるのです。素晴らしい。仕込み即!


IMG_3561Wrマイクを2波です。位置が多少変わるので、若干ハウリがでた8kらへんをカットしたくらいかな~

今回はPAブースは同じ場所ですが、その前に花が山。で、参列の方から見えないので、楽。

参列にまたも、市長やら、今月やたら一緒のメンバーですね。なにやらご縁があります。

正直この日も恐ろしく忙しく・・・午前中に一度、寺入りして、即、冷蔵庫、洗濯機配達・・・しかも鹿角市まで。で、戻って礼服に着替えて、昼ご飯も食わず、寺入り、1時より葬儀。

IMG_35663時半撤収完了ご、コンビニおにぎり食べて、4時半から電機工事,その後学校などの放送機材修繕など・・・

この忙しさはいつまで・・・