IMG_3550例の音響設備工事の会館がようやく竣工式です。

今日は音響担当さんと仕込んで練習しながら、完全に業務を渡します。

おめでとうございます。

なんか自分の作品を嫁に出す感じ・・・かな?





IMG_3553市長はじめ、偉い方々がいっぱい。

音響の調整室に市町直々こられまして・・・まぁ、いろいろお話しました。クラプロのラックを見て「あっこれ、僕も使ってるメーカーだよ」・・・そうすか・・・

最初は司会の方が声が出ないので、反響が目立ち、焦りましたが、声が入るようになると、案外良い音で、安心しました。





IMG_3557余興が始まると、あとは大丈夫でしょう、という事で、私はお役御免!というわけで、会社へ戻ります。

3時過ぎてましたが、遅いお昼です。

ちょっと肩の荷がおりました。ありがとうございました。

その後、ランニング!良い天気でついつい16k。大館を思いっきり1周。


夜はPTAの懇親会・・・お疲れ様でした。