IMG_37461月から3月までは学校関連の放送設備の修理などの依頼が多くなる。年度末って事もありますが。

今年は1月からなんか忙しい。ありがたいですが、そこにいつもの設備の修理が入ってくるので、見積書の数が増える。しかも、3月の卒業式までに~・・・って言うのが、リミット。


卒業、閉校記念などのレコーディング制作なども佳境

冬のイベントもいろいろ。


IMG_3748現在抱えてるのが、5校ほどですが、どこの学校も年代物で・・・なかなか難しい。

寒い中、地味~に、半田ごてで、回線のケーブルや壁コネクタを、コミコミやってます・・・。


不満といえば・・・ランニング。ずいぶん雪も解けたけど、グシャグシャした残りの雪が、余計に走りにくい。かえって、雪が降って圧縮した方が良い。完全に路面が消えないと・・・10k走っても、16k並みに疲れる。

昨年よりも、距離が走れてないですね。暴風雪の期間も影響してるし、仕事の数にも比例してる。忙しいのはありがたいけど、今は・・・走りたい。雪が少ない地域で2,3日走りたいね~。

では~お疲れ様~。