IMG_3744今頃ですが~

Ver2.10にアップ。

2.08でもなん~にも問題なしだったけど、コンプにAUTOが付いたり、LANマルチが更に安定するような・・・いろいろな憶測がネットに書いてるので、まぁ・・・とりあえず良い事ならと・・・アップデート。





IMG_3738この画面も変ったね。サンプリングレートの切り替えしても再起動なし。便利かも・・・。











IMG_3743RTA表示もピークが出たり、その時間も調整で来たり。


なんかニギヤカ。








IMG_3740チャンネルEQもGEQもRTAも同じく。












IMG_3742チャンネルのコンプにAUTOのボタン。












IMG_3741アタックとホールド、リリースがAUTOで。


来週はレコーディングやライブ。便利な機能は使わないと意味がないけど・・・コンプはライブでいけそう。


本体やS16との接続がより一層安定してくれるのは、一番良い。X32も足かけ3年。ほぼ、まったく問題なしです。

最近はバックアップのミキサーもX32ミニをもって行く。アナログミキサーは錆びないように、たまにはメンテしたり油挿したり、音出したり・・・。年間で出番が・・・無くなってる。
EQやリバーブ、アウトボードの登場も無くなってるかな~。

これでSPがパワードになると、アンプすら・・・ってなるのかもね。