IMG_3496朝5時起き。現在6時半。出初め式当日です。

スピーカーを仕込んで行きます。


こんな雪の壁。いままで無いね。







IMG_349860M地点のS16とパワーアンプです。X32のおかげ。雪が凄い。でも・・・久しぶりの晴天、無風。よかった~











IMG_3499ただ、雪にケーブルを埋めると、養生代わりです。


踏まれても大丈夫。









IMG_3501消防の皆さんも朝6時から来てくれて、雪かきとか手伝ってもらいました。











IMG_3504ワイヤレスアンテナはきっちり仕込みます。飛ぶね。1波だと100m近く飛ぶ。











IMG_351530分後です。会場も出来てきて、交通規制。

X32ミニです。便利です。小さいくて。


でも寒い。マイナス4度







IMG_3505ここがブース。ハイエースの後ろに宅を組んでます。












IMG_3506こんな感じ。












IMG_3516相変わらず良い眺め。

スピーカーも100mの直線に今回は6発です。










IMG_3519終わると規制解除が速いので、一気に積み込み~!

おつかれ。


仕事はじめが音響とは、毎年ですが良い年になれば良いです。